人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷 『馬鹿豚や』

阿佐ヶ谷にある豚骨ラーメンの店、馬鹿豚やに行ってきました。阿佐ヶ谷駅からは、中杉通りを北上し7~8分くらいかかるので歩いて行くにはちょっと不便です。

お店外観
照明がかなり明るいので目立ちます
阿佐ヶ谷 『馬鹿豚や』_e0208058_20444021.jpg


メニュー
スープのベースはとんこつですが、味はしょう油と塩から選びます
阿佐ヶ谷 『馬鹿豚や』_e0208058_20471627.jpg

阿佐ヶ谷 『馬鹿豚や』_e0208058_20475443.jpg


とんこつラーメンのしょうゆ味にニラのトッピングとパリパリひとくちギョーザを頼みました。
豚骨ですがあまりくせもなく、油は結構入っていますが重くもないので食べやすいです。
阿佐ヶ谷 『馬鹿豚や』_e0208058_20505237.jpg

阿佐ヶ谷 『馬鹿豚や』_e0208058_20523136.jpg


餃子は名前のとおり皮がパリパリで、小ぶりなのでいくつでも食べられそうです。味がついているのでそのまま食べてもいいですが、ポン酢とラー油を少しつけたほうが僕は好みでした。
阿佐ヶ谷 『馬鹿豚や』_e0208058_21304478.jpg



by 07takeshi | 2010-11-17 21:32 | 杉並区(阿佐ヶ谷)

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi