人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荻窪 『新宿中村屋』

ルミネ荻窪のレストラン街にある、新宿中村屋に行ってきました。
ご存知有名なカレー屋で、新宿店はいつも混んでるイメージがありますが、荻窪店は平日の7時ごろで5割くらいの入りでした。

荻窪 『新宿中村屋』_e0208058_21161578.jpg


定番のインドカレーを頼みました。

最初にサラダが出てきます。
荻窪 『新宿中村屋』_e0208058_21233819.jpg


しばらくしてカレーが運ばれてきます。
ご飯とルーは別皿で提供されます。
荻窪 『新宿中村屋』_e0208058_21294251.jpg


大ぶりの肉が3個入っています
荻窪 『新宿中村屋』_e0208058_2134202.jpg


ルーを全部かけるとこんな感じ
大きなじゃがいもも入っています。
味はスパイスの風味が豊かでマイルドですが、食べ進むうちにだんだんと辛さが効いてきます
荻窪 『新宿中村屋』_e0208058_21374586.jpg

荻窪 『新宿中村屋』_e0208058_21375721.jpg


鶏肉は骨付きですが、柔らかく煮込まれており、スプーンですぐにほぐせます
荻窪 『新宿中村屋』_e0208058_21421183.jpg

by 07takeshi | 2011-01-20 21:45 | 杉並区(荻窪)

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi