人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋 『コンパル』

翌朝は、モーニングを食べに、栄の地下街にあるコンパルに行きました。ここの名物はエビフライサンドと、ちょっと変わったアイスコーヒーです。
名古屋  『コンパル』_e0208058_9551997.jpg

名古屋  『コンパル』_e0208058_9563821.jpg
名古屋  『コンパル』_e0208058_9564820.jpg

といわけで、アイスコーヒーとエビフライサンドを頼みました。まずはアイスコーヒーが運ばれてきます。氷の入ったグラスとホットコーヒーですが、それを作り方に従ってアイスコーヒーにします。
名古屋  『コンパル』_e0208058_1022157.jpg

名古屋  『コンパル』_e0208058_104934.jpg

                        ↓
名古屋  『コンパル』_e0208058_1043817.jpg

                        ↓
名古屋  『コンパル』_e0208058_1045127.jpg

                        ↓
名古屋  『コンパル』_e0208058_105681.jpg

そうこうするうちに、エビフライサンドが来ました。出てくるときはこんな状態です。
名古屋  『コンパル』_e0208058_1083097.jpg

迫力の断面
名古屋  『コンパル』_e0208058_1093636.jpg

撮影用に上に向けてみました。
名古屋  『コンパル』_e0208058_10295052.jpg
名古屋  『コンパル』_e0208058_1030124.jpg

具は、エビフライが3本と、タマゴ、キャベツとタルタルソースで、ボリューム満点です。ちょっと食べにくいのが難点ですが、すごく美味しかったです。




by 07takeshi | 2011-12-29 08:46 | 首都圏以外(東海)

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi