丸の内 『インデアンカレー』

丸の内TOKIAにあるカレー屋、インデアンカレーに行ってきました。
以前の記事はこちら

100回以上行ってるインデアンカレーですが、今日初めてハヤシライスを頼みました。
ちなみにこれはルーダブルなので、ルーがかなり多めです。
e0208058_15111748.jpg

ここのハヤシライスは、ケチャップっぽい明るい色で、玉ねぎがふんだんに使われています。
一見酸味が強そうに見えますが、見た目ほど酸っぱい感じはなく、
玉ねぎの甘さが引き立って濃厚な味わいです。
e0208058_15362732.jpg

僕の好みで言うと、ホントはデミグラスソース系のハヤシライスの方が好きなんですけど、
ここのハヤシライスは美味しくてけっこう好みの味でした。
by 07takeshi | 2012-02-11 15:40 | 千代田区 | Comments(0)

阿佐ヶ谷を中心に主に中央線グルメ、関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉も紹介しています。


by 07takeshi
プロフィールを見る
画像一覧