人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荻窪 『洋食亭 ブラームス』

荻窪ルミネのレストラン街にある洋食屋、ブラームスに行ってきました。ここは、チェーン店の洋食屋さんですが、結構本格的な味が楽しめます。
荻窪 『洋食亭 ブラームス』_e0208058_2346752.jpg

前々から来たいなあと思いつつ、来ようとすると混んでいたりして、なかなか来れなかったのですが、やっと初訪問です。
ここは、トロトロのオムライスが有名みたいですが、今日はハヤシライスを頼むことに。ビールを飲みながら待っていると、10分かからないくらいで運ばれてきました。
荻窪 『洋食亭 ブラームス』_e0208058_2350206.jpg

色合いは、デミグラスソース系の濃い飴色で、とても美味しそうです。とりあえず、全部ライスにかけてみました。
荻窪 『洋食亭 ブラームス』_e0208058_23513682.jpg
荻窪 『洋食亭 ブラームス』_e0208058_23514719.jpg

デミグラスソースは、深いコクがありながらも、適度に酸味も効いていてなかなか美味しいです。玉ねぎは、炒めすぎずシャキシャキの食感が残っていい感じ。お肉もしっかりした厚みのものが入っています。
荻窪 『洋食亭 ブラームス』_e0208058_2354546.jpg

比較的リーズナブルな値段で、気軽に本格的な洋食が食べられるいいお店でした。またちょくちょく利用しようかな。




by 07takeshi | 2012-03-01 20:42 | 杉並区(荻窪)

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi