人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荻窪 『楽べゑず』

荻窪にある沖縄料理のお店、楽べゑずに行ってきました。
JR荻窪駅の西口改札から南側に出てすぐのところにあります。

メニューです
この他にも本日のおすすめもあります
荻窪 『楽べゑず』_e0208058_21103030.jpg


まずは海ぶどうから
プチプチした食感がいいですね
荻窪 『楽べゑず』_e0208058_210362.jpg

それと、じーまみー豆腐
荻窪 『楽べゑず』_e0208058_2132218.jpg

ポチギソーセージ
ピリ辛でビールがすすみますねー
荻窪 『楽べゑず』_e0208058_2172578.jpg

ゴーヤーチャンプル
やっぱり沖縄といったらこれですよね
味もしっかりして美味しいです
荻窪 『楽べゑず』_e0208058_2120347.jpg

てびち
香りのいいお出汁に、ちょっとカリッとしたプルプルの豚足が入っています。
出汁もよく染みています
荻窪 『楽べゑず』_e0208058_21392886.jpg

もずく酢
太くて長いです。麺みたいにしっかりしてますね
荻窪 『楽べゑず』_e0208058_2142227.jpg

締めはソーキそば
これもお出汁が効いて、美味しいです
しっかりした太麺にお出汁がよく絡みます。
なんかほっとしますねー
荻窪 『楽べゑず』_e0208058_21461893.jpg

荻窪 『楽べゑず』_e0208058_21461134.jpg

この近辺だと沖縄料理といえば、高円寺の抱瓶とかが有名ですが、荻窪だったらここですね




by 07takeshi | 2012-04-16 20:41 | 杉並区(荻窪)

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi