秋葉原 『万豚記』

ヨドバシアキバのレストラン街にある中華のお店、万豚記でランチをしました。
全国的に展開しているチェーン店ですが、店員さんは中国の方がいたり、
ちょっと本場っぽい雰囲気があります。

以前の記事はこちら

ここは、坦々麺などが定番ですが、今日は麺な気分じゃなかったので、
日替わりメニューから的士飯(タクシー飯)を頼みました。
e0208058_8224563.jpg
e0208058_8223264.jpg

タクシー飯とは、ピリカラの中華丼という感じで、海鮮、豚肉、野菜など
具だくさんで、濃いめの味付けなので、ご飯がすすみますねー

かなりボリュームもあり、満腹のランチでした。
by 07takeshi | 2012-06-07 13:04 | 千代田区 | Comments(0)

阿佐ヶ谷を中心に主に中央線グルメ、関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉も紹介しています。


by 07takeshi
プロフィールを見る
画像一覧