中野 『宇奈とと』

中野にある鰻のチェーン店、宇奈ととに行ってきました。
昨今 鰻の稚魚不漁で、鰻が値上がりしてるらしく、今後ますます鰻が
食べにくくなるかもしれないので、今のうちに鰻を食べておこうということで
友人たちと行ってきました。

場所は、ブロードウェーの手前を右折した、餃子の王将の近くになります。
e0208058_1929782.jpg

メニューは基本うなぎのみで、鰻の大きさでバリーエーションがいろいろありますが、
ここは、1番人気のうな丼ダブル(900円)と肝吸い(100円)を。
e0208058_19512413.jpg

10分程度で登場。
けっこうしっかりした鰻で、焼き目もきれいに付いています。
一口食べると、肉厚で食べごたえもあり、ちょっと焦げたタレも
とても香ばしく、この値段でこれだけの鰻が食べられれば十分ですねー
e0208058_2071218.jpg
e0208058_20828100.jpg
e0208058_2085097.jpg


【住所】 東京都中野区中野5-52-1

by 07takeshi | 2012-06-24 20:08 | 中野区 | Comments(0)

阿佐ヶ谷を中心に主に中央線グルメ、関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉も紹介しています。


by 07takeshi
プロフィールを見る
画像一覧