人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御茶ノ水 『銀座コージーコーナー』

今日は御茶ノ水で用事があったので、御茶ノ水でランチです。暑くてあまり歩くのが億劫だったので、駅前ビルの地下にある、コージーコーナーで食べることにしました。コージーコーナーって、ケーキを売ってるだけだと思ってましたが、食事ができるお店もあるんですね。土曜の昼時の店内はほぼ満席で、熟年の女性のお客さんが多かったです。
御茶ノ水 『銀座コージーコーナー』_e0208058_14555549.jpg

メニューはこんな感じ
御茶ノ水 『銀座コージーコーナー』_e0208058_1456581.jpg
御茶ノ水 『銀座コージーコーナー』_e0208058_1457542.jpg

パスタのメニューがけっこう豊富ですね~。でも、この中から「ハヤシライス」を食べることに。
御茶ノ水 『銀座コージーコーナー』_e0208058_1502115.jpg
御茶ノ水 『銀座コージーコーナー』_e0208058_1505678.jpg

ハヤシライスは、僕の好きなデミグラスソース系で、美味しそうな飴色です。女性向きなのか、ボリュームはちょっと少なめですが、思いのほかお肉もたっぷりで、きちんとコクもあり美味しかったです。
御茶ノ水 『銀座コージーコーナー』_e0208058_1552638.jpg




by 07takeshi | 2012-08-04 12:37 | 千代田区

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi