人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻窪 『ラ・プルミエ・プゥッス』

今日も最近お気に入りになりつつある、西荻のラ・プルミエ・プゥッスに行ってきました。
前回の記事は → こちら

一品目は「豚のリエット(580円)」とパン。
西荻窪 『ラ・プルミエ・プゥッス』_e0208058_23512434.jpg

リエットは、フワフワした軽めな食感ですが、味はしっかりで白ワインによく合います。パンとの相性も抜群ですねー。
西荻窪 『ラ・プルミエ・プゥッス』_e0208058_23532885.jpg
西荻窪 『ラ・プルミエ・プゥッス』_e0208058_2353338.jpg

赤ワインに切り替えて二品目は「牛ホホ肉の赤ワイン煮@1200円」
付け合わせの、マッシュポテト・インゲン・人参のグラッセもしっかりした量が入っているのも嬉しいところです。。
西荻窪 『ラ・プルミエ・プゥッス』_e0208058_23573638.jpg

頬肉は、トロトロに煮込まれていてめっちゃ柔らかです。
程よい濃厚なスープも赤ワインに合いますし、パンに塗ってもすごく美味しい!
西荻窪 『ラ・プルミエ・プゥッス』_e0208058_23594672.jpg
西荻窪 『ラ・プルミエ・プゥッス』_e0208058_2359326.jpg

今日も、ほろ酔い気分で気持ちよく帰りました。






by 07takeshi | 2012-11-01 21:00 | 杉並区(西荻窪)

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi