人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺 『李朝園』

今日のランチは吉祥寺で焼肉。行ったお店は老舗の焼肉屋「李朝園」。吉祥寺では結構有名な焼肉屋だと思います。駅からほど近いところにあるビルの4階にあります。
吉祥寺 『李朝園』_e0208058_19544450.jpg

エレベーターを降りると目の前がお店なのですが、入口の見た目が焼肉屋さんぽくないので一瞬戸惑ってしまいました。店内に入るとかなり広く、レトロな雰囲気ですね。
吉祥寺 『李朝園』_e0208058_2055994.jpg

お肉は昔ながらの焼肉屋さんな感じで、タレに付けられているタイプで懐かしい味です。なんというか、すごくCPが高いというわけではないのですが、お店や料理の雰囲気がそうさせるのか、焼肉食べたなぁと感じさせてくれるお店ですね。

タン(945円)
吉祥寺 『李朝園』_e0208058_2285921.jpg

ロース(893円)
吉祥寺 『李朝園』_e0208058_2293223.jpg

カルビ(1103円)
吉祥寺 『李朝園』_e0208058_2294862.jpg

特上ミノ(945円)
吉祥寺 『李朝園』_e0208058_2211377.jpg

キムチ盛(735円)
吉祥寺 『李朝園』_e0208058_22113211.jpg

冷麺(745円)
吉祥寺 『李朝園』_e0208058_22142011.jpg
吉祥寺 『李朝園』_e0208058_22142578.jpg


吉祥寺 『李朝園』_e0208058_2212183.jpg
吉祥寺 『李朝園』_e0208058_22122433.jpg
吉祥寺 『李朝園』_e0208058_22123039.jpg





関東食べ歩き ブログランキングへ


by 07takeshi | 2013-03-17 13:00 | 吉祥寺

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi