人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷 『はやしや』

今日はヘルシーなものを食べようと、やってきたのは阿佐ヶ谷の「はやしや」。阿佐ヶ谷駅北口の西友の裏の方にあるこのお店は、オードリーの春日が御用達のお店としても有名です。
阿佐ヶ谷 『はやしや』_e0208058_22150694.jpg
阿佐ヶ谷 『はやしや』_e0208058_22151370.jpg
まずは「生ビール@マスターズドリーム(590円)」
阿佐ヶ谷 『はやしや』_e0208058_22201723.jpg
料理1品目は「オーガニック黄金芋とモツァレラチーズのコロッケ(650円)」
挽肉たっぷりでトマトソースがかかっているので、ちょっとミートソースっぽい感じ。お芋の甘さが感じられて、衣もザクッといい歯ごたえ。
阿佐ヶ谷 『はやしや』_e0208058_22204460.jpg
阿佐ヶ谷 『はやしや』_e0208058_22205093.jpg
2品目「野菜豆乳グラタン(900円)」
ナス、キャベツ、ズッキーニ、トマト、さつまいも、キノコなど盛りだくさん。野菜の甘みなど素材の味がしっかり。
阿佐ヶ谷 『はやしや』_e0208058_22290503.jpg
阿佐ヶ谷 『はやしや』_e0208058_22291265.jpg
3品目「栃尾揚げネギ納豆焼き(620円)」
サックサクで納豆のしっとり感とシソの風味も効いています。
阿佐ヶ谷 『はやしや』_e0208058_22310635.jpg
野菜がたっぷり食べられて、すごく良かったんですが、今月29日をもって閉店してしまうそう。せっかくいいお店をみつけたのに残念です。

阿佐ヶ谷 『はやしや』_e0208058_22322429.jpg




by 07takeshi | 2017-04-25 22:34 | 杉並区(阿佐ヶ谷)

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi