人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草 『グリル佐久良』

今日は天気が良かったので、東京スカイツリーを見に行きました。
浅草経由で行ったので、浅草でランチです。
老舗の洋食屋、グリル佐久良に行ってきました。

歴史を感じさせる外観です。
浅草 『グリル佐久良』_e0208058_18201133.jpg


1時半くらいに行きましたが、店内はほぼ満席で、4人テーブルで相席でした。

メニュー
浅草 『グリル佐久良』_e0208058_18213810.jpg
浅草 『グリル佐久良』_e0208058_1822417.jpg


魅力的なメニューがたくさんあるので悩みましたが
定番のビーフシチューと、ライスではなく厚焼トーストを注文しました。

10分ほどして、まずは厚焼トーストが運ばれてきました。
かなり分厚いです。5センチくらいありそうです。
浅草 『グリル佐久良』_e0208058_18254245.jpg


続いてビーフシチューが来ました。
浅草 『グリル佐久良』_e0208058_18275874.jpg


鉄鍋で熱々の状態で供されます。
具は、ビーフ、じゃがいも、ブロッコリー、人参です。
浅草 『グリル佐久良』_e0208058_18284725.jpg


お肉はトロットロに煮込まれており、スプーンで簡単にほぐれます
浅草 『グリル佐久良』_e0208058_18303961.jpg


トーストにはたっぷりシチューを付けていただきます
ライスよりもいいかもしれません
浅草 『グリル佐久良』_e0208058_18315896.jpg




グリル佐久良洋食 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


by 07takeshi | 2010-11-07 18:34 | 文京・台東・荒川区

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi