人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷 『PIZZERIA PARADISO』

阿佐ヶ谷にあるイタリアン、ピッツェリア パラディーゾでランチをしました。
カウンター席もあるので一人でも気軽に入れます。
阿佐ヶ谷 『PIZZERIA PARADISO』_e0208058_13364435.jpg


ランチはピザ、パスタなどから選べますが、ピザのランチにしました。
定番のマルゲリータなどもありますが、ロマーナというトマトソースにモツァレラ、
オレガノ、アンチョビがのったピザのセットにしました。

まずはサラダが出てきます。
レタスと水菜のシンプルなサラダです。
阿佐ヶ谷 『PIZZERIA PARADISO』_e0208058_13382054.jpg


ピザは店内にある薪窯で焼き上げます
阿佐ヶ谷 『PIZZERIA PARADISO』_e0208058_13414340.jpg


ロマーナの出来上がりはこんな感じです
見た目にはマルゲリータと変わりませんが、食べてみると・・・
阿佐ヶ谷 『PIZZERIA PARADISO』_e0208058_13424796.jpg



アンチョビのほのかなしょっぱさがアクセントになっています
フレッシュなトマトの爽やかな酸味がよく効いていて美味しいです。
阿佐ヶ谷 『PIZZERIA PARADISO』_e0208058_13485980.jpg


生地はモッチりでふわっとしています。
僕はクリスピーな生地が好きですが、焼き立てだとこういうモッチりした生地も
すごく美味しいですね。
阿佐ヶ谷 『PIZZERIA PARADISO』_e0208058_13512063.jpg


食後にはドリンクも付きます
阿佐ヶ谷 『PIZZERIA PARADISO』_e0208058_13515214.jpg

by 07takeshi | 2011-02-05 13:52 | 杉並区(阿佐ヶ谷)

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi