人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿 『スパゲティ ハシヤ』

新宿野村ビルの地下1階にある、スパゲティ ハシヤに行ってきました。

新宿 『スパゲティ ハシヤ』_e0208058_18441372.jpg

パスタではなく、あくまでも日本のスパゲティという表現がぴったりのお店です。新宿以外にも都内にいくつか店舗があるようです。メニューはとても種類が多いので、なかなか決められませんが、今日はあっさりしたのがよかったので、しょうゆ味の中から「山の幸スパゲティ」を頼みました。
新宿 『スパゲティ ハシヤ』_e0208058_18325648.jpg


山の幸スパゲティはこんな感じ。キノコは入っているんだろうなと思いましたが、ピーマンがはいっていたのが面白かったです。でもピーマンが入ることで味のアクセントにもなり、彩りも綺麗になります。
新宿 『スパゲティ ハシヤ』_e0208058_1839524.jpg


具財は、シメジ、椎茸、タケノコ、キクラゲ、ピーマンです。味はしっかり付いてますが、あっさりしているのでペロリと食べられます。
新宿 『スパゲティ ハシヤ』_e0208058_18434857.jpg




by 07takeshi | 2011-02-26 18:44 | 新宿区

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi