人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷 『ミート屋』

阿佐ヶ谷のパールセンターにあるミートソースの専門店、ミート屋に行ってきました。メニューはミートソースだけで、トッピングでナスや納豆、温泉卵などがあるのみです。食事時はたいてい行列しているため、なかなか並ぶ気にはならなかったのですが、土日は通し営業なので、すいてそうな時間帯を狙って土曜の4時くらいに行ったところ、並ばずに入れました。
阿佐ヶ谷 『ミート屋』_e0208058_18272468.jpg

席に座ると目の前に食べ方のコツが書いてあります。
阿佐ヶ谷 『ミート屋』_e0208058_18321264.jpg

今回は何もトッピングせずノーマルのミートソースにしました。
阿佐ヶ谷 『ミート屋』_e0208058_1836351.jpg

これをぐちゃぐちゃっと混ぜていただきます。
阿佐ヶ谷 『ミート屋』_e0208058_18372498.jpg

麺は平打ち太めのもっちりした食感で、ソースはトマトっぽい酸味が効いた感じではなく、デミグラスソース系の濃い茶色でこってり濃厚です、挽き肉は粗めなので肉っぽさがあります。
阿佐ヶ谷 『ミート屋』_e0208058_18405270.jpg



by 07takeshi | 2011-07-02 18:41 | 杉並区(阿佐ヶ谷)

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi