人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりドンキー

今日は東京ドームに野球を見に行きました。その帰りに東京ドームシティ内のフードコートにある、びっくりドンキーに行ってきました。昔はよく行ったもんですが、都心にはあまりないので最近は全然行っておらず、何年かぶりでした。
びっくりドンキー_e0208058_18405632.jpg

びっくりドンキー_e0208058_1841133.jpg

やっぱりびっくりドンキーと言えば、ワンプレートのメニューということで、今日は「カレーバーグディッシュ」を頼みました。
びっくりドンキー_e0208058_18442771.jpg
びっくりドンキー_e0208058_18443627.jpg

びっくりドンキー_e0208058_18445597.jpg

なんというか、いい意味でB級っぽくて 昔よく食べた味で懐かしくて美味しいです。特別すごく美味しいというわけではないのですが、たまにすごく食べたくなります。

東京ドーム
びっくりドンキー_e0208058_18504720.jpg
びっくりドンキー_e0208058_185055100.jpg





by 07takeshi | 2011-09-19 18:49 | チェーン店

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi