人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿 『ベルク』

新宿にあるカフェ、ベルクに行ってきました。新宿駅東口改札を出て、左側に進んだところにあります。ここも前々から来たいなあと思いつつも、いつも混んでいるためなかなか入りづらく、今回初訪問です。まずはカウンターで注文です。
新宿 『ベルク』_e0208058_1034886.jpg
新宿 『ベルク』_e0208058_1045760.jpg
新宿 『ベルク』_e0208058_105499.jpg

いろいろあるので悩みますが、とりあえず最初に来た時に食べようと決めていた「ホットドックブランチ」を頼みました。
新宿 『ベルク』_e0208058_1063960.jpg

この立地で ホットドックにサラダ、コーヒーも付いて、525円とはすごいお値打ちです。ホットドックはウィンナーはもちろんですが、ちょっとハードな感じのパンが美味しいです。また見逃せないのが、付け合わせのポテトサラダです。クリーミーな仕上がりで単品で頼みたいくらい美味しいです。
新宿 『ベルク』_e0208058_10152692.jpg
新宿 『ベルク』_e0208058_10154166.jpg

アルコール類もあるので、ふらっと立ち寄って1杯飲んで帰るという使い方もできそうです。現在 立ち退きも問題なんかもあるみたいですが、他にはないお店なので、末永く頑張ってほしいです。




by 07takeshi | 2011-12-06 12:46 | 新宿区

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi