人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野『パスタキッチン』

今日はパスタな気分。以前行って美味しかったので、また行こうと思いながら、なかなか行けてなかったお店パスタキッチンに行ってきました。
中野『パスタキッチン』_e0208058_123488.jpg

行ったのは木曜の晩でしたが、店内はほぼ満席でした。メニューは相変わらず、すごい種類なので、どれにするか悩みますねー
中野『パスタキッチン』_e0208058_1302734.jpg

ここでしか食べられないものがよかったので、カキとキノコのガーリックジンジャー醤油バター(1380円)を注文。混んでいたので、しばらく待って登場です。
中野『パスタキッチン』_e0208058_1391245.jpg

中野『パスタキッチン』_e0208058_1395074.jpg

ただの醤油バター味だとよくある感じですが、そこに生姜がいい塩梅に効いています。和でもあり洋でもある味のバランスが、ちょうどいいですねー。麺の茹で加減もアルデンテで、これもまたちょうどいい感じでとても美味しかったです。
中野『パスタキッチン』_e0208058_1543242.jpg

混んでいてすごく忙しそうでしたが、一番年配のシェフの方の気遣いも良くて、気持ちよく食事ができました。やっぱり飲食店って、味だけじゃなくて、接客も大事ですよね。



by 07takeshi | 2012-09-27 20:10 | 中野区

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi