人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷 『鉄板屋ひろ』

今日は休日前ということで、はしご酒をする予定。一軒目は前回来てよかったお店「鉄板屋ひろ」へ。前回の記事は → こちら
阿佐ヶ谷 『鉄板屋ひろ』_e0208058_1037166.jpg
阿佐ヶ谷 『鉄板屋ひろ』_e0208058_1037932.jpg

まずは選べるお通し。今日はカツオ・しめ鯖・サーモン刺などから「カツオの土佐造り」
ニンニクも効いて、カイワレとさっぱりな感じでいただけます。
阿佐ヶ谷 『鉄板屋ひろ』_e0208058_1043175.jpg
阿佐ヶ谷 『鉄板屋ひろ』_e0208058_1043249.jpg

今日注文するのは、前回気になっていた「牛すじシチュー(880円)」
土鍋に入ってアツアツな状態で登場。見た目にも牛すじがたっぷりです。具は牛すじの他にジャガイモ・ニンジン・タマネギなど野菜もたっぷりで、バケットも添えられていることもあって結構ボリュームあります。僕が やや小食なせいもありますが、この他にもフードを注文しようと思っていたのですが、この一品でお腹がいっぱいになったので、次の機会にすることになったほどです。この値段でこの内容。CP高いですねー
阿佐ヶ谷 『鉄板屋ひろ』_e0208058_10555870.jpg
阿佐ヶ谷 『鉄板屋ひろ』_e0208058_10561641.jpg
阿佐ヶ谷 『鉄板屋ひろ』_e0208058_10561227.jpg
阿佐ヶ谷 『鉄板屋ひろ』_e0208058_10563479.jpg

今日は1品しか食べられませんでしたが、いろんな種類のお好み焼きや、お肉ものなんかも気になるのでまた来ようと思います。

※閉店しました


関東食べ歩き ブログランキングへ
by 07takeshi | 2013-02-23 19:00 | 杉並区(阿佐ヶ谷)

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi