人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 『イノダコーヒー東京大丸支店』

ペニンシュラのバーを後にし、ちょっと小腹がすいたので、向かったお店は大丸にある「イノダコーヒー」。なんだかコメダコーヒーと間違えそうですが、イノダコーヒーは京都発祥のコーヒーチェーン店です。
東京 『イノダコーヒー東京大丸支店』_e0208058_17161871.jpg

東京 『イノダコーヒー東京大丸支店』_e0208058_17162994.jpg

平日19時頃の店内は6割くらいの客の入り。テーブル席に案内され、メニューを見ます。フードメニューは主に、サンドイッチとスパゲティがありますが、注文するのは「イタリアン(1050円)」。これはいわゆるナポリタンです。そんなに待つことなく運ばれてきたイタリアンは、銀皿に盛りつけられたレトロな雰囲気がいいですね。
東京 『イノダコーヒー東京大丸支店』_e0208058_1725549.jpg

それでは早速いただいてみましょう。2.2ミリの極太麺はもっちりした食感で、食べ応えしっかり。具はハム・マッシュルーム・タマネギ・ピーマンという王道なもの。ベースのトマトソースの味も濃厚で旨いです。
東京 『イノダコーヒー東京大丸支店』_e0208058_17391100.jpg

夜は最後にデザートのコーヒーゼリーが出てきます。サービスの品ですが、コーヒーの苦みもあって美味しかったです。
東京 『イノダコーヒー東京大丸支店』_e0208058_17415941.jpg

まぁ場所柄やや高めな価格設定ですが、落ち着いた雰囲気でのんびりできるのがよかったです。スタバとかタリーズとか行くと結構がやがやして落ち着かないですしね。


よかったら下のバナーをクリックお願いします

関東食べ歩き ブログランキングへ



by 07takeshi | 2016-03-15 20:00 | 千代田区

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi