人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川 『ストリングスホテル東京インターコンチネンタル バブルズバー』

今日は外での打ち合わせ。品川まで来たのでちょっとホテルのバーで飲むことにします。行ったのは品川駅から程近い品川イーストタワーにあるストリングスホテル東京インターコンチネンタル内の「バブルズバー」。平日の17時から20時まではハッピーアワーで一部のドリンクが半額で飲めます。26階にフロントや、ダイニングなどがあり、ここにバブルズバーもあります。
品川 『ストリングスホテル東京インターコンチネンタル バブルズバー』_e0208058_9293917.jpg

品川 『ストリングスホテル東京インターコンチネンタル バブルズバー』_e0208058_9285030.jpg

品川 『ストリングスホテル東京インターコンチネンタル バブルズバー』_e0208058_9321556.jpg

品川 『ストリングスホテル東京インターコンチネンタル バブルズバー』_e0208058_1549422.jpg

カウンター席に腰掛け、まずはスパークリングワインから「シャンドン ブリュット(1150円)」
半額でこの値段なので、普通に飲むとやっぱりそれなりの金額になりますね。細長いグラスがお洒落で、味わいは辛口すっきりで美味しい!
品川 『ストリングスホテル東京インターコンチネンタル バブルズバー』_e0208058_937529.jpg

チャームは柿ピー
品川 『ストリングスホテル東京インターコンチネンタル バブルズバー』_e0208058_15441289.jpg

2杯目は、国産の白ワイン「ジャパンプレミアム甲州(1000円)」
柑橘の風味を思わせる辛口で、飲みやすいワイン。
品川 『ストリングスホテル東京インターコンチネンタル バブルズバー』_e0208058_15475092.jpg

建物の真ん中あたりにあるため、外の景色は見えませんが、このフロア全体が吹き抜けになっており天井が高いので、開放感があります。腰を据えてじっくり飲むというよりは、気軽に立ち寄る感じで利用する雰囲気のバーでした。


よかったら下のバナーをクリックお願いします

関東食べ歩き ブログランキングへ



by 07takeshi | 2016-04-05 18:00 | 渋谷・目黒・品川・港区

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi