人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿 『ブルックリンパーラー』

六本木でランチをした後、夕方には新宿にやって来て、早めの夕食をとります。行ったお店はマルイの地下にある「ブルックリンパーラー」。大箱なお店なので、すぐに入れるのかと思っていたら、3~4組の待ち人がいました。
新宿 『ブルックリンパーラー』_e0208058_614290.jpg
新宿 『ブルックリンパーラー』_e0208058_6143286.jpg

10分ほど待って案内され、まずはビール。「ブルックリンラガー(レギュラー@700円)」少しフルーティーさもあり、飲みやすいビールです。
新宿 『ブルックリンパーラー』_e0208058_615131.jpg

それとフードは「グリルベーコン&モツァレラバーガー(1500円)」を注文。
新宿 『ブルックリンパーラー』_e0208058_2384441.jpg

値段はそれなりにしますが、ジューシーなパティに、厚さ五ミリほどもありそうな大きなベーコンがドーンと入っています。紙に包んでギュッと圧縮して食べるのですが、分厚すぎてかぶりつくのに一苦労。パティはとても肉肉しくて香ばしい!付け合わせのポテトもたっぷりで、全体的にボリュームがあり、満足度は高かったです。
新宿 『ブルックリンパーラー』_e0208058_615507.jpg

新宿駅からも近いので、立地としても便利ですし、お茶するだけだったり、食事をしたり、お酒を飲んだり、いろんな用途に使えるので使い勝手のいいお店です。ただ、流れている音楽が、ややうるさかったので、もう少し落ち着いた曲をかけてくれるといいのですが....


よかったら下のバナーをクリックお願いします

関東食べ歩き ブログランキングへ



by 07takeshi | 2016-05-02 17:30 | 新宿区

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi