人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢 『もりもり寿司 金沢駅前店』

金沢でのランチは金沢駅でお寿司をいただきます。最初は回転寿司の「もりもり寿司」に行こうと思ったのですが、12時半ごろ行ったところ、20人くらい並んでいたので、どうしようかなぁと思ってふと横を見ると回転じゃない「もりもり寿司」のお店があり、そちらは並ばずに入れそうだったのでそちらに行くことにします。
金沢 『もりもり寿司 金沢駅前店』_e0208058_14175882.jpg
こちらはお寿司は単品では頼めなくて、セット物で頼むことになります。
金沢 『もりもり寿司 金沢駅前店』_e0208058_14282251.jpg

金沢 『もりもり寿司 金沢駅前店』_e0208058_14221858.jpg
グランドメニューもありますが、平日限定のランチメニューがお得そうなので、そこから頼みます。ちょっと贅沢に「こだわりにぎり(1700円)」。マグロ、イカ、アジなどから甘エビ、カニ、ウニまで10カンでこの値段ですからかなりコスパがいいです。
金沢 『もりもり寿司 金沢駅前店』_e0208058_14412107.jpg
金沢 『もりもり寿司 金沢駅前店』_e0208058_14421010.jpg

お味噌汁も具だくさんです
金沢 『もりもり寿司 金沢駅前店』_e0208058_15025547.jpg


回転寿司の方とは違って、テーブル席で落ち着いて食べられますし、コスパもいいので、むしろ回転寿司の方に行かなくてよかったかもしれません。自分の好きなネタをいろいろ食べたい方は、回転の方がいいかもしれませんが、落ち着いて食べたい方は、こちらの方がおすすめなので、用途に合わせて使い分けるのがいいかもですね。

よかったら下のバナーをクリックお願いします





by 07takeshi | 2017-09-05 13:00 | 首都圏以外(東北・北陸)

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi