人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺 『クラウンハウス』

今日は吉祥寺で奥さんとランチです。今日食べるのはハンバーガー。マルイの裏通りの井之頭公園までの道沿いには色々お店が並んでいますが、今日行くお店もその一角にある「クラウンハウス」というお店で、フレッシュネスバーガーが展開する高級ハンバーガーのお店です。
吉祥寺 『クラウンハウス』_e0208058_16214677.jpg

店内は奥行きがあって結構広いです。ちょっと遅いランチタイムだったのですいていました。
吉祥寺 『クラウンハウス』_e0208058_16261448.jpg

ランチメニューではハンバーガーにポテトとドリンクも付きます。嬉しいのは+350円でビールかワインに変えられるところ。僕はもちろんビールにして、奥さんはコーラで乾杯します🍻
吉祥寺 『クラウンハウス』_e0208058_16290944.jpg

しばらくして運ばれてきたハンバーガーは予想以上に大きい!僕が頼んだのはお店の名前を冠した「クラウンバーガー(1380円)」
これは玉子、ベーコン、レッドチェダーチーズが入ったもの。食べる際には手でかなり圧縮しないとかぶりつけないくらい分厚いです。パティはオーストラリア産の牛で、肉感がしっかりして食べ応えあります。玉子も半熟でトロトロです。
吉祥寺 『クラウンハウス』_e0208058_16341021.jpg


吉祥寺 『クラウンハウス』_e0208058_16371784.jpg

こちらは奥さんが頼んだ「チリビーンズバーガー(1130円)」
ちょっともらいましたが、チリビーンズがピリリと辛くて美味しかったです。
吉祥寺 『クラウンハウス』_e0208058_16481974.jpg

立地的にも便利ですし、お店が広くて座席周りもゆったりしているので落ち着いて食事ができます。フレッシュネスという いわゆるチェーン店のお店なんでどんなものかと思っておりましたが、想像以上に本格的で美味しかったので、吉祥寺できちんとしたハンバーガーが食べたい時にはお勧めです。


よかったら下のバナーをクリックお願いします



【住所】 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目15−5 伊藤ビル1F




by 07takeshi | 2019-06-12 12:00 | 吉祥寺

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi