人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松屋「マッサマンカレー」

会社帰りに外でご飯を食べようと思ったのですが、20時までもう時間がなかったので松屋でマッサマンカレーをテイクアウトしました(サラダセットで840円)。カレー単品だと740円だと思います。

松屋「マッサマンカレー」_e0208058_07211508.jpg

松屋「マッサマンカレー」_e0208058_07213698.jpg


美味しく見えるようにお皿に移し変えます。サラダはちょっとぐちゃぐちゃになってしまいましたが、カレーは断然こちらの方が美味しそうに見えますよね!
松屋「マッサマンカレー」_e0208058_07214743.jpg


松屋「マッサマンカレー」_e0208058_07215944.jpg


カレーはココナッツミルクがほんのり甘く、辛さはそんなにないので食べやすく仕上がっており、スパイスの風味も感じられます。具は大ぶりなチキンがゴロゴロと7~8片くらい入ってボリューム満点。あとはポテトも入っています。
松屋「マッサマンカレー」_e0208058_07221645.jpg


あと個人的に好きなのが福神漬。特に松屋の黒いのは好みのタイプです。
松屋「マッサマンカレー」_e0208058_07222569.jpg


松屋で700~800円なので、かなり高く感じますが、思った以上に本格的ですし内容を考えるとリーズナブルだと思います。あと、店内で食べれば(たぶん)味噌汁も付きますよ。





by 07takeshi | 2021-03-03 18:00 | テイクアウト

主に中央線沿線を食べ歩き。関東近郊や旅先のグルメ。たまに温泉や日本全国の旅行記も紹介しています。


by 07takeshi